ようちぇるの緊車日記

岩手県在住のマニア(?)が書いてます。

岩手県警察 花巻空港警備派出所のパンダ

皆様、お久しぶりです。

 

さてさて今回は、当ブログでは初となります警察車両です。

 

岩手県警察 花巻署 花巻空港警備派出所の車両になります。

f:id:yotakita6666:20191227010128j:image

 

まさかの対空無しです(笑)

なかなか人が来てたので中まではしっかり見ませんでしたがコールサインはなんなんだろう。

f:id:yotakita6666:20191227010518j:image

 

なかなか数を減らしてきましたハロゲン。

やっぱりかっこいいですね〜

f:id:yotakita6666:20191227010344j:image

 

しっかりPOLICEマーク入ってますんでまだまだ現役かな。
f:id:yotakita6666:20191227010836j:image

 

本記事で今年最後の更新とし、すこしお休みさせていただきます。

今年ブログ始めたばかりですが既に1500回を超えるアクセスをいただいてます。毎回最後まで読んでくださる方、ちらっとでも覗いてくださる方、こんな下手な記事で申し訳ないですが感謝でしかありません。

受験が終わり落ち着いてから、それまで1ヶ月弱程度の更新停止となりますが、来年も当ブログをよろしくお願い致します!

 

(*´∇`)ノシ ではでは~