ようちぇるの緊車日記

岩手県在住のマニア(?)が書いてます。

個性豊かな病院救急車

こんにちは

この前夏祭りに行ったと思ったら気づけば年末です

時の流れが速すぎる、、、

 

年内最後の更新は普段は見かけない病院の救急車です

 

日本赤十字社 盛岡赤十字病院

日本赤十字社支部ではなく病院所属なので、割と一般的な常備の救急車に近いですね

 

 

盛岡友愛病院

こちらは盛岡友愛病院の救急車

文字の色が緑になるだけで一気に印象が変わりますね

 

ちなみにどちらもみんな大好き(?)日報駅伝で撮影したので…

前後に「救急車」とかかれたゼッケンを着けています

 

 

今年も特別代わり映えもしないつまらないブログでしたがご覧いただきありがとうございました

少ない更新も数か月に一度をキープしてしますかもしれないですが、来年もよろしくお願いいたします

こんな救急車にお世話にならないように体調や餅の詰まらせに気を付けながら、よいお年をお迎えくださいませ